はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文豪ストレイドッグス35話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス35話、ずっと眉間に皺を寄せながら見てしまった…

ワンピース10話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース10話、どうするウソップ。どうするルフィ。

僕のヒーローアカデミア10話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア10話、デクがどんどん成長していて親の気分になりながら見ていました。(笑)

文豪ストレイドッグス34話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス34話、なに…?何が起きたの…?

ワンピース9話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース9話、うそつきウソップ、実は優しくていい人説が私の中で浮上しました。

僕のヒーローアカデミア9話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア9話、飯田くんの話がヴィランたちの登場によって消え去りました…

文豪ストレイドッグス33話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス33話、とんでもないことになりました…

ワンピース8話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース8話、最後の最後で泣かせにくるスタイルにやられました。もうワンピースやだ…(笑)

僕のヒーローアカデミア8話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア8話、かっちゃんに対する見る目が変わった回でした。

文豪ストレイドッグス32話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス32話、まさにフィッツジェラルド・ライジングな回でした。最高。

ワンピース7話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース7話、まさかのシャンクスとの因縁が発覚して感動モードから一変、混乱モードに…

僕のヒーローアカデミア7話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア7話、デクの凄さがどんどん見えてきて、興奮度が半端ない回でした。

文豪ストレイドッグス31話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス31話、またもや感動。しかも2本仕立て…

ワンピース6話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース6話、ブログ始めて史上最高の感動シーンだったと思う。動物系は本当にダメです…

僕のヒーローアカデミア6話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア6話、デクの気持ち面が少しずつ変わっている気がした回でした。

文豪ストレイドッグス30話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス30話、衝撃の事実が2つほど登場する回です。驚きです。

ワンピース5話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース5話、個人的にルフィの言葉がグッと響いた回になりました。

僕のヒーローアカデミア5話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア5話、デクの成長ぶりをこれから見ていくことになると思うとワクワクします!

文豪ストレイドッグス見てみた29

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス29話目、なんだか切ない気持ちになりました…

ワンピース見てみた4

こんばんは、はる子です。 ワンピース4話目、ボロ泣きの回でした…まだ4話目でこれ…どれだけ泣かされることになるのか…

僕のヒーローアカデミア見てみた4

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア4話目、また感動して泣きました。どうなってるの涙腺、本当に壊れてるんじゃないかと思ってきた。(笑)

文豪ストレイドッグス見てみた28

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス28話目、中也のポートマフィア入りの全貌が見れて納得してしまった。

ワンピース見てみた3

こんばんは、はる子です。 ワンピース3話目。コビー編とでも言いましょうか、コビーとの物語は一旦終わりましたが毎度こんなに泣かされるの…?(笑)

僕のヒーローアカデミア見てみた3

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア3話目、オールマイトの今後が気になるのとデクが試験で力を発揮できるのか気になります。

文豪ストレイドッグス見てみた27

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス27話目、とんでもない展開ですよこれは…どういうこと?

ワンピース見てみた2

こんばんは、はる子です。 ワンピース2話目、とにかく面白くて今までなぜ見なかったのか本当に疑問に思っています。(笑)

僕のヒーローアカデミア見てみた2

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア2話目、早速私の涙腺が緩みました。(笑)

文豪ストレイドッグス見てみた26

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス26話目、シーズン3に突入しました。過去へ飛びます。

ワンピース見てみた

こんばんは、はる子です。 アニメの王様、ワンピースについに参戦してしまいました。始めるのに遅すぎるなんてことはない!楽しみたいと思います。

僕のヒーローアカデミア見てみた

こんばんは、はる子です。 ついに手を出してしまった僕のヒーローアカデミア…1話目を見て決めようと思ったのですが、面白そう。