はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア45話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア45話、とんでもない展開が続いて心臓が痛いです。どうなるのこれ。

ワンピース47話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース47話、バギー海賊団が復活し、ルフィたちはついに目的の場所へと辿り着けそうですね。

文豪ストレイドッグス52話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス52話、これだから文ストは油断できないんだ。最後の展開になぜか涙。

僕のヒーローアカデミア44話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア44話、一難去ってまた一難…もう休ませてあげてくれ…

ワンピース46話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース46話、バギーが可愛く見えてくる回でした。(笑)

文豪ストレイドッグス51話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス51話、シーズン5に突入します。

僕のヒーローアカデミア43話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア43話、どんどん展開していき次々と問題が登場する回です。

ワンピース45話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース45話、懐かしい顔ぶれがたくさん見れて束の間のほっこりタイムでした。

僕のヒーローアカデミア42話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア42話、デクと洸汰くんの全てのシーンでボロ泣きでした。

ワンピース44話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース44話、泣かないようにしても泣いてしまうのがワンピース。ナミ、これからよろしくね。

僕のヒーローアカデミア41話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア41話、やっぱりこうなるか…林間合宿を楽しみたかっただけなのに…

ワンピース43話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース43話、やっと…やっと終わったアーロンとの戦い。ありがとう、ルフィ。

僕のヒーローアカデミア40話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア40話、林間合宿は私が思っていた以上にきついものかもしれません…

ワンピース42話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース42話、少し劣勢なルフィだったけど、ナミを助けるためにルフィも本気になるのかな、という回。

僕のヒーローアカデミア39話(シーズン3-1)のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア39話、シーズン3突入で早くもワクワクしてしまう回でした。

ワンピース41話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース41話、いよいよそれぞれの海賊の長が戦う様子が見られることに、ワクワクが止まりません。

僕のヒーローアカデミア-エピソード1002-のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミアのオリジナルアニメであるエピソード1002、完全におまけエピソードでしたが面白かった!

ワンピース40話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース40話、ウソップの死闘とナミの最後の言葉がとてもかっこよかった…!

僕のヒーローアカデミア-エピソード1001-まとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミアのオリジナルアニメであるエピソード1001、シーズン2を全て見たあとに見ると余計にじーんときました。

ワンピース39話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース39話、ゾロかっこいいなあ…みんなの団結感が素晴らしいなあ、と思う回。

僕のヒーローアカデミア38話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア38話、これでシーズン2が終了。ですが不穏な空気に不安を隠せない…

ワンピース38話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース38話、本当に大ピンチになるルフィ。早く助けないと大変なことになってしまう…

僕のヒーローアカデミア37話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア37話、感動してまた泣いてしまった…そして最後でまた不安になる情緒不安定な回。

ワンピース37話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース37話、涙ボロボロ、嗚咽、歓喜。これが今回にぴったりの言葉たちです。

僕のヒーローアカデミア36話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア36話、みんなの戦いっぷりが見れて楽しいと同時に、デク・爆轟ペアが不安…

ワンピース36話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース36話、思うところがたくさんある回だった…

僕のヒーローアカデミア35話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア35話、みんなの戦いを見ていると思ったら突然のお茶子ターン。何この可愛い流れ。

ワンピース35話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース35話、ベルメールとナミ、ノジコの関係が分かるも早速不安な流れに…

僕のヒーローアカデミア34話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア34話、ついに始まった期末テストの演習試験。かなりハードルが高そう…

ワンピース34話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース34話、ナミの本心を覗くことができて嬉しいと同時に悲しい…