はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース58話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース58話、ネルソン提督が割と頭を使ってきてびっくり。(失礼)

文豪ストレイドッグス61話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス61話シーズン5最終回。最後に頭が大混乱。

僕のヒーローアカデミア55話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア55話、雄英のみんなが奮闘する姿を見て思わず涙するアラサーの図の完成です。

ワンピース57話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース57話、ロストアイランドは、ルフィたちが想像していたより複雑な過去があるのかもしれない。

僕のヒーローアカデミア54話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア54話、他の生徒たちも実力がある人たちばかり。気を抜かず頑張れ雄英!!

ワンピース56話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース56話、ロストアイランドを目指して、いざ出発!

僕のヒーローアカデミア53話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア53話、いよいよ試験の開始です。

ワンピース55話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース55話、ロストアイランドを見つけることが出来るのか。

文豪ストレイドッグス60話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス60話、吹き出しを使っていいならば「・・・・」が感想です。

僕のヒーローアカデミア52話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア52話、デクの成長を見るたび涙が出て誇らしくなるこの現象は何でしょう。

ワンピース54話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース54話、謎の少女アピスとの出会いのお話。

文豪ストレイドッグス59話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス59話、またしても探偵社が劣勢となり心が折れそうになりました。

僕のヒーローアカデミア51話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア51話、のほほんだけど梅雨ちゃんの言葉に思わず涙した回。

ワンピース53話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース53話、いよいよグランドライン入り。ルフィたちの大冒険の始まりです。

文豪ストレイドッグス58話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス58話、賢治の過去と太宰の頭脳、ブラムの過去と気になることだらけの回。

僕のヒーローアカデミア50話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア50話、まさに始まりの終わり、終わりの始まり。

ワンピース52話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース52話、スモーカー大佐の言葉がゆっくりと頭の中を駆け巡り、ルフィが本物なのだと思い知る回。

文豪ストレイドッグス57話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス57話、猟犬が探偵社の言うことを信じるか否か。味方になってくれ…

僕のヒーローアカデミア49話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア49話、涙なしには見られない感動と悲しさ溢れる回でした…

ワンピース51話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース51話、オールブルーを目指して料理の腕を磨く男、サンジのお話。

文豪ストレイドッグス56話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス56話、まだどうなるか全く読めない状況。心臓もたない。

僕のヒーローアカデミア48話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア48話、やっとスッキリしたけども、またもや疑問がたくさん生まれました。

ワンピース50話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース50話、ウソップとダディの感動話。ダディ、素敵な父親であり人間でした。

文豪ストレイドッグス55話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス55話、条野は抜かりないけれども託した相手が…大丈夫だろうか…

僕のヒーローアカデミア47話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア47話、そんな簡単に終わるわけないのは分かっていたけれど、これはきつい。

ワンピース49話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース49話、ついにバギーとルフィが再会。しかし海軍も相手にするとなると話がややこしくなる予感…

文豪ストレイドッグス54話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス54話、もう何が何だか分からない中で心臓だけがバクバクしてる。

僕のヒーローアカデミア46話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア46話、個人的にモヤモヤして、最後にスカッとする回でした。

ワンピース48話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース48話、ゴールド・ロジャーについて少し詳しくなれる回。格好いいなゴールド・ロジャー。

文豪ストレイドッグス53話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス53話、心拍数がとんでもない数値になっています。