はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃の巨人について語りたい5

こんばんは、はる子です。 今回も、進撃の巨人について語っていきたいと思います。

進撃の巨人について語りたい4

こんばんは、はる子です。 今回も、進撃の巨人について語っていきたいと思います。

進撃の巨人について語りたい3

こんばんは、はる子です。 今回も、進撃の巨人について語っていきたいと思います。次回からは、個人的に色濃く印象に残っているシーンに絞ろうと思います。(笑)

進撃の巨人について語りたい2

こんばんは、はる子です。 今回も、進撃の巨人について語っていきたいと思います。

進撃の巨人について語りたい

こんばんは、はる子です。 私のブログは趣味ブログだとは言いましたが、一度語り始めるとこんなに止まらないとは…(笑)

JUDGE EYES:死神の遺言③

こんばんは、はる子です。 前回に引き続き「JUDGE EYES:死神の遺言」について語らせていただきたいと思います。

ゲーム実況を見ることが好き。

こんばんは、はる子です。 今回は、私の超インドア趣味の一つであるYoutube徘徊の中でも、特に好きなジャンルについて語らせていただきたいと思います。

JUDGE EYES:死神の遺言②

はる子です。 前回に引き続き、「JUDGE EYES:死神の遺言」について語りたいと思います。

JUDGE EYES:死神の遺言

はる子です。 好きな事については、一度置いておくと言っていたのに翌日には無かったことのように好きな事について語っている、はる子です。(笑)

好きなことについて語りたい③日本のアニメについて〜第二弾〜

こんばんは、はる子です。 前回に引き続き、日本のアニメについて語りたいと思います。一応、前回の記事を載せておきます。

好きなことについて語りたい②日本のアニメについて

こんばんは、はる子です。 前回に引き続き、好きなことについて語りたい!ということで…今回は日本のアニメについて語ろうかと思います。

好きなことについて語りたい①海外映画、ドラマについて

こんばんは、はる子です。 初回のブログで少し書いたかと思いますが、私は基本インドアです。故に趣味もインドアなのですが、今日は私のインドア趣味についてお話したいと思います。

INFJという特性

こんばんは、はる子です。 タイトルにあるINFJですが、MBTI診断というものがあり、その診断結果がINFJというものでした。

ご挨拶

初めまして、はる子です。 これからこのブログをのんびりと更新していこうと思っています。 よろしくお願いします。