はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文豪ストレイドッグス45話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス45話、またもや謎の展開で締めくくられている文スト。

ワンピース20話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース20話、やっとサンジが見れました!

僕のヒーローアカデミア19話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア19話、轟くんの背景が壮絶すぎました…

文豪ストレイドッグス44話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス44話、文スト史上最高にハラハラする回でした。

ワンピース19話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース19話、ゾロの過去編。またしても泣きました。

僕のヒーローアカデミア18話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア18話、こんな熱い騎馬戦見たことない。

文豪ストレイドッグス43話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス43話、文スト史上最も頭が混乱した回に認定します。

ワンピース18話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース18話、なぜ毎回ワンピースは感動するのか。論文書こうかな。(笑)

僕のヒーローアカデミア17話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア17話、まさに色々な策、策、策でしたね。

文豪ストレイドッグス42話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス42話、まさか泣かされることになるとは思わなかった…

ワンピース17話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース17話、大感動の嵐。涙なくして見れない回でした…

僕のヒーローアカデミア16話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア16話、またしてもデクがやってくれました。

文豪ストレイドッグス41話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス41話、乱歩がメインの回が多くて嬉しい。

ワンピース16話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース16話、ルフィとゾロはどうなるの…?

僕のヒーローアカデミア15話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア15話、始まりました体育祭。もうハラハラが止まらない。(笑)

文豪ストレイドッグス40話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス40話、まさに武装探偵社設立に当たっての最初のきっかけを見ることができた回。

ワンピース15話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース15話、ウソップの涙の決意に涙した回でした。

僕のヒーローアカデミア14話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア14話、お茶子をものすごく応援したくなりました。

文豪ストレイドッグス39話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス39話、頭が大混乱の回…

ワンピース14話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース14話、カヤの心情を考えるとやるせない気持ちになった…

僕のヒーローアカデミア-シーズン1のおさらい(13.5話)-

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア13.5話、シーズン1のおさらいでもう一度泣いた。

文豪ストレイドッグス38話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス38話、シーズン4突入ですが福沢社長と乱歩のお話。

ワンピース13話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース13話、お怒りクラハドール相手にウソップはどうするのか…

僕のヒーローアカデミア13話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア13話、シーズン1最終話。笑いあり涙あり。みんなの成長が楽しみです。

文豪ストレイドッグス37話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス37話、シーズン3のクライマックス。鳥肌祭り。

ワンピース12話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース12話、ウソップの勇姿を見てクラハドールに必ず勝ってほしいと思った。頑張れウソップ!

僕のヒーローアカデミア12話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア12話、まさにタイトル通り。あっぱれオールマイト回。

文豪ストレイドッグス36話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス36話、感情が忙しい回でした。夏目先生…気付かずすみません…

ワンピース11話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース11話、友情ってこういうことなのね…ウソップ、頑張れ!!

僕のヒーローアカデミア11話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア11話、ハラハラからの安堵が半端ない回でした…