はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース33話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース33話、なんだか展開がどんどん難しい方向にいっています…

僕のヒーローアカデミア32話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア32話、みんなが充実した職業体験をしていてなにより!(かっちゃん除く…?)

ワンピース32話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース32話、なんだかワクワクする展開になってきました…

僕のヒーローアカデミア31話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア31話、嫌な方向に流れが進んでいってしまっている気が…

ワンピース31話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース31話、何だか不穏な空気の流れになりましたね…

僕のヒーローアカデミア30話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア30話、雄英高校の生徒3人、やりました。

ワンピース30話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース30話、ボロ泣き嗚咽まみれの大感動回。泣かずに見れる人いたら教えてください。

僕のヒーローアカデミア29話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア29話、めちゃくちゃ熱い展開と、涙なしには見られない最後。

ワンピース29話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース29話、また感動して泣いてしまった…私はワンピースで何度泣くのだろう…

僕のヒーローアカデミア28話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア28話、ハラハラドキドキとはまさにこのこと…

ワンピース28話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース28話、ルフィの本当の強さをおそらく初めて見れた回。強すぎる…

僕のヒーローアカデミア27話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア27話、デクのこれからがとても楽しみになる回!!

ワンピース27話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース27話、タイトルを二度見してとても驚き、内容を見てもらい泣きした回でした。

僕のヒーローアカデミア26話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア26話、どうしても飯田くんが気になってしまう…大丈夫かな…

ワンピース26話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース26話、またもや感動回。ゼフとサンジの過去をやっと知ることができました。

僕のヒーローアカデミア25話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア25話、悔しさともどかしさと、切なさを感じた回でした。

文豪ストレイドッグス50話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス50話、この戦いを制するのは誰なのか。

ワンピース25話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース25話、クリーク海賊団とバラティエのみんなとの戦いに決着がつくのはいつなのか…

僕のヒーローアカデミア24話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア24話、みんなの頑張りを見てほっこりするも、飯田くんが心配になってしまった…

文豪ストレイドッグス49話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス49話、フョードルの頭が切れすぎて感心してしまった…

ワンピース24話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース24話、ゾロの自身との戦いに胸が熱くなる回でした!!

僕のヒーローアカデミア23話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア23話、涙なしには見れない最高の回でした。

文豪ストレイドッグス48話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス48話、色んな人が探偵社のために動いてくれているんだと気付かされた回でした。

ワンピース23話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース23話、どんどん展開が進んでいってなかなかボリュームのある回でした。

僕のヒーローアカデミア22話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア22話、お茶子ちゃんの勇姿に涙する回でした…

文豪ストレイドッグス47話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス47話、何とも切ない回でした…

ワンピース22話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース22話、とんでもない展開になろうとしています…

僕のヒーローアカデミア21話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア21話、みんなが頑張っている姿を見て元気をもらえた回でした。

文豪ストレイドッグス46話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス46話、涙なしには見られない与謝野姐さんの話。

ワンピース21話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース21話、これはタイトルに騙されているのか、そうではないのか…