はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文豪ストレイドッグス見てみた9

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス9話目、泉鏡花ちゃんはどうなるのかというところでしたが、まさかそんな展開になるとは思っていませんでした…

ブルーロック見てみた9

こんばんは、はる子です。 ブルーロック9話目、チームVとの試合が始まりました。 チームVに勝たなければサッカー人生が終わるという極限の試合…ハラハラ…

文豪ストレイドッグス見てみた8

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス8話目。なんとも悲しい気持ちになったのと、芥川が何を考えているのかとても気になる回でした。

ブルーロック見てみた8

こんばんは、はる子です。 ブルーロック8話目、チームVの要である御影、剣城、凪の3人、特に御影と凪のコンビネーションが恐ろしいことになっています…

文豪ストレイドッグス見てみた7

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス7話目、メモを書くことも忘れて見入ってしまって見直すほど面白かった。(笑)

ブルーロック見てみた7

こんばんは、はる子です。 ブルーロック7話目、めちゃくちゃ感動した…また泣いてしまった…涙腺どうなってるんだ…(笑)

文豪ストレイドッグス見てみた6

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス6話目、なんだか話が複雑になっている気がします。気になる人物が数人…

ブルーロック見てみた6

こんばんは、はる子です。 ブルーロック6話目、熱いですねえ。人によって見え方が変わってくる気がした今回。続きが気になりすぎる。

文豪ストレイドッグス見てみた5

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス5話目、今回は江戸川乱歩が登場するお話でした。衝撃の事実でした…そして推理系はやはり好きだと再確認しました。

ブルーロック見てみた5

こんばんは、はる子です。 ブルーロック5話目、思わず感情が昂って泣きました。人の才能を目の当たりにするとアニメだろうが何だろうが涙は出ることが分かりました。(笑)

文豪ストレイドッグス見てみた4

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス4話目に突入しました。 前回で一気に話が進んだように見えて今後が楽しみとなった作品です。

ブルーロック見てみた4

こんばんは、はる子です。 ブルーロック4話目に入りますます面白くなってきました。サッカー用語に詳しくなっていくはる子です。

文豪ストレイドッグス見てみた3

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス3話目です。 もう少し話が進んでほしいなと思いつつ3話を見ていきたいと思います。

ブルーロック見てみた3

こんばんは、はる子です。 ブルーロック3話目見てみましたが、サッカーのことに詳しくなれそうな気がします。(笑)

文豪ストレイドッグス見てみた2

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグスもこの先どう進んでいくのか気になるので見進めていきたいと思います。

ブルーロック見てみた2

こんばんは、はる子です。 正式にブルーロックを仲間入りにしようと思います。 これはただのサッカーアニメではないですね。

文豪ストレイドッグス見てみた

こんばんは、はる子です。 はてさて、いつの間にか文豪ストレイドッグスにも手を出していました。物語の軸となる部分がなかなか興味深い。

ブルーロック見てみた

こんばんは、はる子です。 ずっと見てみたかったブルーロックの1話目を見てみました。 いやー、興味深い。

今後のアニメ予定について考える。

こんばんは、はる子です。 進撃の巨人ブログがひと段落ついてしまって抜け殻のようになっていますが、今後のアニメ予定について話したいと思います。

アラサー女の進撃の巨人感想8(後編)

こんばんは、はる子です。 引き続き進撃の巨人完結編前編の感想を語っていきます。 前回に引き続きネタバレの可能性があるのでご注意ください。

アラサー女の進撃の巨人感想7(中編)

こんばんは、はる子です。 引き続き進撃の巨人完結編前編の感想を語っていきます。 前回に引き続きネタバレの可能性があるのでご注意ください。

アラサー女の進撃の巨人感想6(前編)

こんばんは、はる子です。 進撃の巨人完結編前編、見終わりました。 今回はその感想です。例に漏れずネタバレの可能性があるのでご注意ください。

進撃の巨人について語りたい90

こんばんは、はる子です。 前回に引き続きネタバレになる可能性があるのでご注意ください。

進撃の巨人について語りたい89

こんばんは、はる子です。 前回に引き続きネタバレになる可能性があるのでご注意ください。

進撃の巨人について語りたい88

こんばんは、はる子です。 今回は進撃の巨人完結編前編についてのブログなのでネタバレになる可能性があります。ご注意ください。

アラサー女の進撃の巨人感想5(後編)

こんばんは、はる子です。 前回に引き続き進撃の巨人シーズン5ファイナルの感想を語りたいと思います。

アラサー女の進撃の巨人感想4(前編)

こんばんは、はる子です。 ついに進撃の巨人シーズン5が終わり、世界はきっと進撃の巨人完結編前編で盛り上がっていることでしょう。 私は気にせずシーズン5ファイナルの感想を語っていきます。(笑)

進撃の巨人について語りたい87

こんばんは、はる子です。 今回も、進撃の巨人について語りたいと思います。いよいよシーズン5ファイナル。

進撃の巨人について語りたい86

こんばんは、はる子です。 今回も、進撃の巨人について語りたいと思います。

進撃の巨人について語りたい85

こんばんは、はる子です。 今回も、進撃の巨人について語りたいと思います。