はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

文豪ストレイドッグス見てみた24

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス24話目、大感動の回でした…

ブルーロック見てみた24(シーズン1最終)

こんばんは、はる子です。 ブルーロック24話目、シーズン1最終話です…悲しい。でもしっかりと見届けることができて良かった。

文豪ストレイドッグス見てみた23

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス23話目、芥川と敦と、フランシス。それぞれが違う考えを持っていてとても興味深い。

ブルーロック見てみた23

こんばんは、はる子です。 ブルーロック23話目、個人的にはショックだけど早くも次の展開にワクワクしてしまっている…

文豪ストレイドッグス見てみた22

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス22話目、探偵社とポートマフィアはやはり協力はできない関係なのかな…

ブルーロック見てみた22

こんばんは、はる子です。 ブルーロック22話目、めちゃくちゃ熱い試合ですねこれ…

文豪ストレイドッグス見てみた21

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス21話目、ポートマフィアのツートップが一夜限りの復活を果たしました…

ブルーロック見てみた21

こんばんは、はる子です。 ブルーロック21話目、シーズンが終わりに近づいていて悲しい。

文豪ストレイドッグス見てみた20

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス20話目、泣けた…涙腺緩すぎるかもしれない…(笑)

ブルーロック見てみた20

こんばんは、はる子です。 ブルーロック20話目に突入しました。ここまで互角に戦うことになるとは思わなかった。

文豪ストレイドッグス見てみた19

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス19話目、繰り広げられる展開に頭が追いつかないよ…

ブルーロック見てみた19

こんばんは、はる子です。 ブルーロック19話目、蜂楽のお話を見ることができて胸がいっぱいになる回でした。

文豪ストレイドッグス見てみた18

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス18話目、ついに大抗争が勃発しましたね…

ブルーロック見てみた18

こんばんは、はる子です。 ブルーロック18話目、熱い試合もついに終了ですね。正直、互角の試合だった気がします。

文豪ストレイドッグス見てみた17

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス17話目、ちょっとまだ前回の気持ちに引きずられていますが壮大なステージに足を踏み入れることになりそう。

ブルーロック見てみた17

こんばんは、はる子です。 ブルーロック17話目、潔がとんでもない成長をぶちかまします。

文豪ストレイドッグス見てみた16

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス16話目、考えることがたくさんある回でした。

ブルーロック見てみた16

こんばんは、はる子です。 ブルーロック16話目。潔、凪、馬狼のチームとして始動した3人ですが、うまくいくのか…(笑)

文豪ストレイドッグス見てみた15

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス15話目、頭の処理能力が追いつきません…

ブルーロック見てみた15

こんばんは、はる子です。 ブルーロック15話目、熱い試合だった…こうやって成長していくのね…

文豪ストレイドッグス見てみた14

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス、略して文スト14話目。もう訳が分からない。(笑)頭が混乱した回でした。(笑)

ブルーロック見てみた14

こんばんは、はる子です。 ブルーロック14話目、潔が苦戦しますねえ。この壁をどう乗り越えるのか気になる。

文豪ストレイドッグス見てみた13

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス13話目、シーズン2に突入しましたね。これからどんなことが起きるのか不安もありますがワクワクもします。

ブルーロック見たみた13

こんばんは、はる子です。 ブルーロック13話目、2次セレクション3rdステージ。これ想像した通り、道が険しすぎる気が…

文豪ストレイドッグス見てみた12

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス12話目、今回がシーズン1の最終話なんですね!あっという間に駆け抜けてしまった…

ブルーロック見てみた12

こんばんは、はる子です。 ブルーロック12話目、どうやら2次セレクションをクリアするには長い道のりが用意されているようです…

文豪ストレイドッグス見てみた11

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス11話目、芥川との戦いが一段落して今回は樋口と賢治に焦点が合っていました。

ブルーロック見てみた11

こんばんは、はる子です。 ブルーロック11話目、やっと私が見たかったシーンを見ることができました!

文豪ストレイドッグス見てみた10

こんばんは、はる子です。 文豪ストレイドッグス10話目に突入しました。 今回でひとまず一段落つくのかな?それにしてもやっぱり人虎のパワーと芥川の過去が興味深い。

ブルーロック見てみた10

こんばんは、はる子です。 ブルーロック10話目に突入しました。 胸熱すぎて汗かきまくり、手汗ダラダラで見ました。(笑)