はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース100話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース記念すべき100話、アラバスタ王国の素晴らしさに気付き、コーザの今に不安を抱いた回。

ワンピース99話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース99話、1つの村の平和を守った麦わら海賊団と偽反乱軍に、自然と笑顔になれた回。

ワンピース98話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース98話、バルバル団との出会いにほっこり。エースはルフィたちと合流できるのか…?

ワンピース97話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース97話、大きな魔物を秒で片付ける男たち。強すぎて魔物に同情する気持ちが分かる…

僕のヒーローアカデミア4−11のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の11話目。ミリオくんの強さに涙。ヒーローだ。

僕のヒーローアカデミア4−10のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の10話目。ヴィラン連合が何だか不思議な行動に出ている…

ワンピース96話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース96話、改めてクロコダイルの所業に腹が立ってきた。やってやろう、ルフィ。

ワンピース95話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース95話、エース強すぎ。しばらくは一緒に行動するみたいなので、心強い。

ワンピース94話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース94話、めちゃくちゃテンション上がる展開だった。エース、かっこいい!

ワンピース93話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース93話、ついにアラバスタ王国へ。反乱軍を止めるべく出発したいところだけど…ルフィはどこ?

ワンピース92話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース92話、ボン・クレーの能力怖いなあ。ついにアラバスタ王国へ着いたルフィたち。これからどうなるのか。

僕のヒーローアカデミア4−9のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の9話目。切島くんがとても好きになりました。

僕のヒーローアカデミア4−8のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の8話目。天喰くんの活躍を見れて嬉しい。

ワンピース91話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース91話、チョッパーの可愛さがたまらない。ルフィたち、いよいよアラバスタ王国へ…

ワンピース90話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース90話、ワンピース界でもレジェンド回なはずってくらい大泣きしました。

ワンピース89話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース89話、さようならワポル、そしてドラム王国。仲間が増えそうで気分は最高です。

ワンピース88話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース88話、チョッパーの強さとルフィの「仲間」発言に、思わず頬が緩むも城に突入したワポル。どうする。

ワンピース87話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース87話、Dr.ヒルルクの言葉に反省、そしてルフィの海賊らしさに感動。

僕のヒーローアカデミア4−7のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の7話目。ついに乗り込むことになるも、何だか幸先が不安。

僕のヒーローアカデミア4−6のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の6話目。なかなかエグいことするオーバーホール。

ワンピース86話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース86話、悲しすぎる過去。美しい想い。諸悪の根源の登場。バカにつける薬は、ない。

ワンピース85話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース85話、チョッパーとDr.ヒルルクのお話。

ワンピース84話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース84話、久しぶりに涙腺崩壊した回となりました。チョッパーを抱きしめたい。

ワンピース83話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース83話、ルフィの姿にただただ感動。ワポルは日に日に苦手になっていく。

ワンピース82話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース82話、ワポル苦手だし、雪崩すごいし、ラパーンに期待だし、ルフィがブチギレそうです。

僕のヒーローアカデミア4−5のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の5話目。みんなインターンを頑張っているけど、ヴィランの動きが怖いな。

僕のヒーローアカデミア4−4のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 僕のヒーローアカデミア、シーズン4の4話目。オールマイトのまさかの真実。未来は変えられるのか。

ワンピース81話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース81話、聞いたことがある名前の登場と、ワポルの帰還。それぞれがピンチです。

ワンピース80話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース80話、ワポルが嫌な形で再登場。ナミは医者に診てもらうことができるのか。

ワンピース79話のまとめと感想

こんばんは、はる子です。 ワンピース79話、懐かしい人物の再登場と、銃弾に倒れる人物。