はる子の趣味部屋

アニメ、海外ドラマ、洋画などなど語り尽くしたい系ブログです。

ご報告…③

こんばんは、はる子です。

 

咳があまりにも止まらないので病院に行ってきました…

 

 

前回病院でもらった薬を飲み切るも、咳が止まらず吐き気すら感じてきたため、本日また病院に行ってまいりました。

 

色々と検査してもらった結果、なんと喘息ではなかろうか、というお話でした…

 

おそらく以前から喘息だっただろう、と言われた時はうまく状況が飲み込めなかった…私って喘息だったの?!と驚きでした…

 

知らない薬がたくさん処方され、気持ち的にも不安な中、今日の分は書くぞ!と思っていたので本日のワンピースのブログ、書きました!(笑) 

 

早く続きが観たかったんです…

 

ですが初めての薬で不安なことや、多くの人がなっていると言われてもなお、やはり不安を感じていること、咳がピタッと止まるわけではないこと。

 

色々な感情がぐるぐる巡り、咳の症状も残っているため、しばらくは不定期の更新になってしまうと思います。

 

この状況に慣れ、咳の症状にも慣れてきたらまた毎日続けたいとは思っているので、気長に待っていただけると嬉しいです。

 

このブログを長く続けたいという気持ちがあり、今まで自分の体をあまり労わってこなかったのもあるので、今は自分の体を優先しようかなと思っています。

 

応援してくださる皆様のおかけで私も頑張ろう!と思えます、ありがとうございます。

 

このブログとはる子共々、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

はる子